So-net無料ブログ作成
検索選択

坂口莉果子がミス日本ファイナリストに!ミスティーンジャパングランプリ?GTOに?事務所は?中学は? [エンタメ]

スポンサードリンク

これまで女優山本富士子藤原紀香を輩出してきた、

「ミス日本コンテスト」のファイナリスト発表会が

2日に都内で行われました!

来年1月27日に行われる決勝大会に出場する13人が出席した。


最年少16歳の現役女子高生、坂口莉果子は過去に

「2012ミス・ティーン・ジャパングランプリを受賞しており

2冠制覇を狙っているようです。


この坂口莉果子は、小学2年生から6年まで香港で暮らしていたようで、

この日は得意の英語でスピーチをし、

日本文化が勉強できるのでと応募理由を話したようです。



『坂口莉果子とは?中学は?』


誕生日:1996年12月24日

身長:165㎝

体重:44㌔

スリーサイズ:B78 W59 H82

出身地:東京杉並

中学:調べたところ、

東京都中野区にある大妻中野中学校

高校:現役の女子高生のためか、

今のところ明かされておりません。

事務所:パール?


小学2年生から6年まで香港で暮らしいた帰国子女。

2012年にミス・ティーン・ジャパンでグランプリに輝く。


そして、2012年のGTOに出演していたようで、

これが女優のデビュー作だったようです。


なにやら北川景子に憧れて、

芸能界に入ったようですね!(^^)!


今回のミス日本に輝けば、見事2冠制覇となり、

女優としてもこれから仕事が増えるでしょうね!

頑張ってほしいですね!

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。