So-net無料ブログ作成
検索選択

「進撃の巨人」が実写映画化!キャストは? [エンタメ]

スポンサードリンク

人気漫画「進撃の巨人」の実写映画化が、

樋口真嗣監督がメガホンをとることがわかり、

2014年夏のクランクインをし、

2015年に公開になるらしい。


実写映画化の企画は2011年12月には発表されていたが、

一旦白紙状態になり、音沙汰がないままであったが、

2013年12月4日に新たなプロジェクトチームで再始動するようです。


今回起用された樋口真嗣監督は、

「のぼうの城」などを務めた方です。


脚本は、TVドラマ「ブラッディ・マンデイ」や映画GANTZシリーズを

手がけた渡辺雄介と、映画評論家の町山智浩がタッグを組んで担当する。


再始動のニュースはファンの間で話題になっているようです。

実写映画化のキャストが1番の話題のようです。


主人公のエレン・イェーガーには、

松坂桃李佐藤健といった若手俳優や

アニメ版の声優の梶裕貴が名前に上がっており、


ヒロインミカサ・アッカーマンには、

水原希子太田莉菜のほか、

剛力彩芽の名前があがっているようです。



たが、一方で外国人キャストを支持する声も多く、

またジャニーズAKB48メンバーの起用を予想する声もあるようです。



実際にはまだキャストの配役は決まっておらず、

いずれ発表があると思われます!


スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。