So-net無料ブログ作成
検索選択

高岡蒼佑が3度目の改名?! [エンタメ]

スポンサードリンク


俳優の高岡蒼佑が、

3度目の改名をFacebookで発表しました。



高岡蒼佑デビューし、

2006年に「高岡蒼甫」に改名。

その後、2011年12月に「高岡蒼佑」に再改名している。


そして、今回は「高岡奏輔」に改名し、

実に3度目の改名となります。

高岡蒼佑は11日、「もうすぐ32歳」と来年2月に

誕生日が迫っていることを明かした上で、

高岡奏輔に改名しよう」と宣言。

高岡蒼佑も高岡蒼甫もそれぞれ宝がある。これからは、高岡奏輔 決めた

とファンに報告したようですね。


改名の理由については、

常に進化させてもらえるよう。名前を、高岡奏輔にした。

意味もある。なんか、31歳の自分には、しっくりきてる」と説明。


「50歳位に、もう一度くらい検討してもいいだろう」と将来的な改名も示唆しつつも、

「あなたがたが、最初の目撃者。

タイムリーに誓いを立てた今(現在)の、証人。夢への第一歩」

と締めくくったようですね。


ネットでは、話題作りと声が上がっているようです。

スポンサードリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
バイト探し

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。